24H直前


番宣だけのみの感想。

上田くんが珍しくハーパン。しかもあれ、何か見たことあるなー。あかにしくん穿いてなかったっけ?しかしあかにしくんはパツンパツンだったのに、上田くんが穿くとダボダボ。これ世界の七不思議ですか?うふふ。うふふふふ。

  • ラジカル

おいおいおいおいメンバー何名かすでにお疲れ臭がぷんぷんしますよー。かめたん何その汚肌!マッサージ汁!リンパマッサージ!何なら今から伝授しにいってやるから!しかも何そのシャツorz本番は脱ぐよね?ね?ね??あかにしくんはブーツだし何こいつら本当にorzなんでそんな季節感のない格好をするの。季節感のないオサレなんてオサレじゃなくてよ!!あかにしくんはバックルを変な位置に持ってきてベルトをするのにハマってるんでしょうか。フィルフェスもそうだったけど、変だよそれ。でも顔のみならビジュアル良好。他の子たちはそのままでOK。カツンの2大問題児をなんとか手綱とってがんばってくれ。