引き続き


24h実況

  • 翔さんktkr。こきたんがスタジオにいないのがつらいなあ。逢いたかっただろうに。
  • さんま御殿出てない人で手挙げなくていいよ、YOU達www>(´∀‘)人(・゚ρ゚)
  • スカパーチーム下妻編ktkr。それにしてもこきたんすげえ体制。
  • ほしのあき嬢には是非ともあかにしくんの前でおっぱい体操してほしかった。にやけるあかにしくんきっとキャワだったろうに。
  • 「見るけど」とはっきりおっしゃる翔さん男前すぎる。
  • トータライザー行方不明のたぐちくんがらしすぎる。さすが田口くんクオリティ。
  • サッカー好きと言いながらもオシムさえ知らないあかにしくん。本当にテレビ見ないんだね…照れてる様子がキャワ。
  • ハンカチ王子について(´∀‘)「お前知らないだろ!?」と言われるあかにしくん。どうしよう。24h中一番楽しいかもしれないこのコーナー。
  • ぶちゃいく時代のかめたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!サラサラ坊ちゃんカットのあかにしくん懐かしい。モエス
  • そういえばなかまるくんがいないけど、仮眠中かな?順番に寝るのかな。
  • ちょ、「亀梨和也(当時21歳)」って。未来映像ktkr
  • 自担いなくなった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!レコ止めるチャンスktkr?
  • あ、嫌な話聞いた。もういい加減、オリキと事務所の癒着やめてくれないかしら。
  • カツン完全にいなくなりましたね。さて、しばらく寝ます。うにノシ
  • ちょ、いきなり出るんじゃねえよヴォケええええええええ。うにできません。ねもいです。
  • 田口くんはハイテンション芸に弱いのかもしれない。
  • 何が嫌ってこの内輪ノリが嫌('A`)
  • やっべ一瞬寝てた。次こきたんですか?えええええこきたん無理しないでお願い・゚・(ノД`)・゚・
  • 超心配顔のあかにしくん。こきたんの「アイムオーケー」でほっと笑顔のあかにしくん。口に出す言葉は「海パンゆるくない?」のあかにしくん。だいすきだいすきだいすき!
  • でも本当に海パンゆるそうでした。いつ脱げるかヒヤヒヤ。
  • 田口くんのこきたんへのコメントをさえぎるんじゃNeeeeeeeeeeeeeeee!!
  • こうきっちょよく頑張りました!!ああ24時間始まって初めて泣いたのがこの企画って。私ってば真のカツン担ですね。
  • 熱血恋愛道きたー。ぶっさ!自担ぶっさ!潤くんキャワあああああああ(*´∀`)
  • アッキーキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!うわーんやっぱりかっこいいよおおかわいいよおおおアッキーどこに消えたか幻か。ねえあんた本気出せばこんなにカッコイイんだから本気出そうぜ、そろそろ。
  • ちょ、あかにしくんを一人で放置は…安心できないorz
  • と思ったら消えてた。
  • と思ったらきたー。忙しいなおいおい。
  • そこは当てとけよあかにしー。あごー。でもゆかたんだから許すー。
  • (・゚ρ゚)「あかにしぢん、かにざおーがた、よろしくおねがいしますなのら〜」キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
  • その後の方がネ申でしたが。おいおい降りるなら雛壇芸人に降りてやれよ笑いの神。
  • うわまた一瞬寝てた!てゆかなかまるくんいつから!もうだめぽorz
  • もはようございます。まだねもいです。はい仮眠とりましたすみません。
  • あれ、いつの間にかカツン増えてる。あかにしくん以外ですね。こきたんは結局寝れてるんでしょうか。
  • 上田くんが可愛いなあ。笑顔が多くて良いですね。
  • うお、あかにしくんいつのまにかきてた。
  • うお、カツン朝になってもビズの良さ保ってるよすげえええええ。青髭とかむくみとかメイク中途半端とかいないYO!腐っても芸能人だな。
  • 「絵柄をかみしめて」とか余計なこというんじゃねえ毒光ううううううううううorz
  • チーム下妻元気だなあ。寝てないからか?
  • 朝ごはん映像で一気に顔がほころびるかめたん。おなかすいてるの?(*´∀`)σ)´∀‘)アエ☆
  • 手を組んでお祈りかめたんが乙女。
  • 爽やか野球青年たぐちくんと、目うるんうるんのロバたんがキャワキャワ。
  • あらたぐちくん泣いちゃったわー。本当にフライング好きだな(笑)
  • と思ったらJr.きたー!山田様ー!宮田ーー!!!
  • カオナシTでハルカナか…と思ったけどやっぱりこの曲ネ申。SPIN様新曲よろしくなもなも。
  • ちょ、なっちドラマまで小窓あるのかよ('A`)レコ休ませるタイミングを完全に見失いました。ありがとうございました。
  • こきたんまで泣いちゃった。さてフィナーレまでに全員泣くかしら。
  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工あかにしくん日産ギャラリーにいるのかよ。ヲタ押し寄せたりしませんか?((((;゚Д゚)))
  • なかまるくん目が点になってるよなかまるくん。
  • あかにしくん元気だなー。こんなイイ感じのあかにしくん見るのいつぶりだろう………_| ̄|○
  • あかにしくん髪もはもはwwwせっかくセットしてもらってもかきあげちゃうんだな。邪魔なら切れよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
  • あかにしくんがブラインドダンスでいいコメントしてたわぁ(*´∀`)んもうやればできるんだから(*´∀`)σ)・゚ρ゚)ら〜
  • なかまるくんが心配です。生きてる?これから踊るんだからがんがれよ。
  • ダンス甲子園入ったらちょっと生き返ったかも。なかまるくんがんばれ!
  • ちょあかにしくんタイトルコール噛むなwww
  • DJこきたんの後ろのめろりん(KU)キャワ
  • おじいちゃんが生き返ってきた。よかった。
  • たぐちくんのDJキモスwww
  • MCカメーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • ロバたんキャワあああああああああああ(*´∀`)テンションたけええええええ(*´∀`)
  • あかにしくん変顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!やりたい放題で楽しいですな、このコーナー。
  • ダンス甲子園がまったく盛り上がらなかった件。時間押してるからってカットするなよ('A`)
  • あちゃーロバたん顔テカってきちゃってるYO!お直しお直し!
  • ちょ、田口くんボロ泣きwwwええこやなあ(*´∀`)
  • 桂子wwwあかにしくんには逢えたかしら?
  • ちょ、24h時間中で一番泣いたよしょこたん。゚(゚´Д`゚)゚。泣きすぎて頭痛いorz
  • たくやくん、私よりカツン担だな。私ドリボズDVD買ってねーもん。あっはっはっ。
  • あー私やっぱり赤西担だわ。どうしようもなく赤西が好きです。彼の「自信もって」の一言で涙だーだー出てくるってアホですか私。たくやくんを通して私も励まされました。ありがとう、あかにしくん。だいすきだ。
  • ちったいこだっこしてるあかにしくんかわゆす。
  • 翼くんのBGMにHBBしてあげるなかまるくんかこよす。
  • 修二と彰今見るとテラカワユス。半年しか経ってねえのになあ。片方は色黒マッチョで片方はロンゲ(修二も長いほうだったけど)アルバイターか。
  • なんでゆうと?
  • 超ガシガシの山田様超だいしてる。
  • はいはいあかにしくんわろすわろす。
  • 発表ktkr。ふーん。へー。綾瀬キャワ(*´∀`)
  • それにしてもチャリティ番組で宣伝ってものすごく矛盾してない?まあ24h自体チャリティなのかが疑問だけど。
  • レナちゃんキャワああああああああ(*´∀`)
  • それにしても、こんなに情報だだ漏れなのもどうなのかしら。もっとフジみたいにしっかり情報管理ヨロ、日テレ。こきたんまでマジだったら本当にどうすれば。ってことは某先輩だけど。
  • 相葉ちゃんきたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .良かった。カツンだから先輩誰も来てくれないかと(ry
  • もうすぐフィナーレだっつーのに眠気がピークな件。
  • 広末たんの企画で号泣。小窓のメンバーの涙をこらえる顔やらボロ泣きの田口くんやら。感じやすい奴らだぜ。ぐすん。
  • トライアスロンで超本気で応援してるT-T。水と油な二人だけど根は似たもの同士よね。だいしてる。
  • カツンの絆なのにマイファミリーですかそうですか。でもそれに対するかめたんのコメントがねー。何か、赤の他人である私たちには何のこっちゃか分からない部分もあったけど、きっと二人には全部分かってるんだろうなと思う。久々にかめたんの本音を6割くらいだけど聞けた気がするなー。うん。じんかめ二人まとめてだいしてるよ。やっぱりYOU達は最高のシンメだ。
  • 徳光さんの「淳ちゃん」呼びモエス。いつのまにそんな仲良くなってんだ。
  • それにしても田口くん泣きすぎだろ。寝不足で涙腺壊れ気味?(笑)
  • あ、終わった。みんな笑顔で終われてよかったです。ロクーンおつかれ!アンガすげえ!しかしヲタの24hはまだ終わらない。明日のWS捕獲せねば。ここまでがんばったからにはやりきらねば。おっしゃあ!