暇すぎるので


24h実況まがいに

  • あかにしくんのOPの顔見て、「ああ大丈夫だ」と思いました。やる気に満ちてるよ。
  • Pちゃん黒っ!
  • 24hで真顔歌っちゃったorzしかしあかにしくんご機嫌うるわしそうで良かったわ。
  • かめたん、替え歌するならあかにしくんと事前打ち合わせしなさい(*´∀`)σ)´∀‘)アエ☆
  • 白血病少年のV見てるときの険しい顔してるあかにしくんテラモエス(*´∀`)我慢しないで泣くときは泣きんしゃい。
  • 白ける演出ktkr
  • マイク両手持ちの井上さんに不覚にも萌えたなんて内緒。
  • カオナシTデザインの経緯本編で放送してくれてよかったああああああ。悪いのは鈴木Pだよ中丸くんでは断じてないよみんなわかってくれたよね?
  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工こきたん潜水やるのおおおおおお?こきたん陸上しかできない子というのが自分の中でのデフォなんですが、泳げるのかしら。てゆか完璧寝不足だろうに潜水なんかして大丈夫なのかしら。心配orz
  • ぎゃあああああお兄ちゃんなこきたんもえすううううううう_ト ̄|○
  • TVでチンチン見せるアイドルを初めて見ました
  • 8センチ疑惑のあるこきたんですが、さすがに小学生よりはデカいようですね
  • こうきっちょ!!!もえす!ショーヤもえす!!!(*´Д`)ハァハァ
  • めちゃイケでカツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  • 明日Jupiterのランキング上がるに123456カツン
  • 中丸くんはカンペ読みがバレバレだと思う。
  • めちゃイケでカライキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  • 小窓バッサリ切るつもりなのにあかにしくんのビズ良すぎなのがつらい。残そうかな。
  • おっとバレー見なきゃ。自分だけの祥子(*´∀`)
  • 松井さんは本当に人格者だなあ。
  • やっとユウキまでたどり着いた…レコ休ませよっと。
  • ドラマ中ですが会場ではSIGNAL歌ったらしいですよん。
  • やべードラマ中なのに眠いorz
  • かめたんは金様の真似っこはやめたほうがいいとおもうよ。うん。
  • ちょ、くりぃむ上田GJー!たっちゃん司会なんて新しすぎwww
  • 出川と岡村さんのSMプレイに「げええええ」って顔してるあかにしくんwwwYOU正直だねwww
  • ちょチノパン19にしちゃふけすぎだろ
  • 西尾たんキャワあああああああああ(*´∀`)
  • ヒッパレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ぶっちゃけこの頃はアンチでしたが。
  • あかにしくん昔の自分見て「きもちわるっ!」ってwww
  • 昔のがカッコイイなかまるくん。否定はしません。ロバちゃんもキャワキャワ。
  • こきたんの髪があるうううううううう聖っちょキャワだよ聖っちょ
  • かんぺー師匠の挑戦にいちいちリアクションが可愛いあかにしくん。すきだなあ。
  • ちょ、ショージが「カトゥーン!」やってくれたYO!カツサン始まったらまたよろしくねショージ(*´∀`)ノシ
  • 潜水見てるあかにしくんがリアルじんじん(・゚ρ゚)な件。口元にしまりのないきみがすき。
  • こきたん本当に潜水するの?素人がやれるもんじゃねえと思うんだけどorzああもう本当に心配。
  • そういえば(´・ω・`)「昔のオレはどうでした?」(冫、 )「顔色がよかったです」がバロスでした。でも笑えるのってカツン担くらいだと思う。
  • CM前のあかにし変顔。
  • スカパー2J編きたー。でもたぐちくん全然映ってなくね?自担はともかく。