glay cat is walking gracefully

INTEGRATEのペンシルアイズのBK981買ってみた。雑誌などで藤原さんが押しに押していたのでついつい。確かに発色良いし書きやすいけど、アイライナーとしてはもちが微妙な気が。ぼかしてアイシャドウ代わりにすると可愛いですね。パールもほどほどで。太いから書きにくいかと思いきや、そんなこともなかったです。コツさえ見つければ簡単。ディオールのアンクルールの限定88*1とあわせて使えば秋のアイメイクはこれでオゲ!さらに、衝動買いしたシャネルのレーヴルサンティヤントの83*2で唇に色みを。チークは何がいいかのう。ピンクでキャワキャワにしてみるか。

*1:パールチラチラのパープルブラック

*2:ゴールドパール入った可愛いピンクです。青みすぎもせず、白っぽくもなく、すごくちょうど良いラブリーピンク