サッパリサプリ


あのー話がキモすぎて脱落したくなったのは自分だけでしょうか?よくぞこんな俗悪な脚本を月9枠で恥ずかしげもなくやれるな、フジ。もーキモい!何この「恋愛モノってこうでしょ?そう書けば萌えるでしょ?」とでも言いたげな脚本は。いいかげんかめたんのかわゆさだけで見続けるのはつらいよ。唯一の癒しだったなっちゃんゆーくんシーンももう期待できなさそうだし。私は一体これから何を頼りにサプリを見ればいいのだorz
しかし今回、かめたんの可愛さをもってしてもかばいきれないウザさを石田勇也に感じました。かめたんは可愛い。確かに可愛い。可愛い以外の日本語があるなら教えてほしい。だがしかしウザい。
そんで、美咲さん。3Hとは言いつつ、彼女のHeadとHandはともかくHeartを今までに一度も感じなかったんだが、それでも彼女はエリートなわけですね。へー、ほー。しかしどう考えても石田がミナミを好きになる理由がわからない。あれが伊東美咲の姿かたちであるから多少の納得がいくのであって、どう見ても仕事第一!というよりは仕事に一生懸命な自分が好きvにしか見えない、その上自分の事に疎く仕事だけの人生をまるで悩んでも悔やんでもいなくて(台詞では言うけど)世間の荒波に揉まれた様子もないただ真面目なだけの29歳女に石田が惹かれる気持ちがわからない。描かれていない。いや、描かれていてもそれはただの記号のようで、とても単調なんですよね。それこそ台本のト書きみたい。もっとこう、焦燥感がほしいよね。比較はしたくないけど、anegoが共感を読んだのって、「それなりに恋もしたし不倫も何も一通りの苦労はしました」とか「美人だけど後がない」とかの焦りが非常に伝わってきたからだと思うんです。女としての落ち目(だと自分が思ってる)の時期に若くてかわいい男からアピールされると、相手が多少金とか地位とか持ってなくても「こいつはキープしとかねば!」とか「好きって言われたから好きv」とかのガツガツ感があると思うんですが、ミナミにはそれがまったく感じられないし、さらに言うなら生活感さえ感じない。寝不足徹夜で仕事しても服もおぐしも化粧もいつも綺麗でね。まあ、それは置いといても自分の人生とか自分のことに非常に無頓着な感じがするんですよ。「よりよい生活」とか口では言っててもそれは口だけな感じ。
ああ…今までためてた鬱憤一気に吐き出しちゃいましたよごめんなさい。もうかめたん萌えだけで感想書くのもつらいんだわ。