暇なので

実況まがいの感想なんぞ上げてみようと思う。

自担の髪Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!切れ。明日までに切れ。即刻切れ。こきたんがバラエティ慣れしてて一番安心して見ていられますね。さすが115。甲子園の話題でテンションが分かりやすく上がるかめたんがかわいかったです。そしてやっぱり西尾さんがいるからなのか珍しく口数の多いたっちゃん。でも一番の極めつけは中丸くんと西尾さんの相合傘です。ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!

ちょ、坊主の髪増えてる!!!

  • スッキリ

田口くんと上田くんのSMコンビのみ出演。田口くんも上田くんもトークがかなり成長してますね。やっぱりラジオってすごいなあ。和み系癒し系でほんわかな雰囲気でした。キャワキャワ。このコンビもっと見たいなあ。

  • ラジカル

亀鼻顎*1のみ出演。トムも出てきてかめたんが楽しそうでした。今でも仲良いのね。あかにしくんがヒデさんに「何か見所は?」と聞かれてるのに「えーーーー、そうですね、えーーー…」と言葉に詰まってるのがオイオイオイorzでしたが。おまえがんがれよ頼むから!しかしトムがなかまるくんを「中村さん」と言っていた気がするのは気のせいだろうか。

  • 思いっきり

これまたSMのみ出演。自担は寝てるんでしょうか。ロバちゃんの首元がVネックのようになっていた気がするのは気のせいでしょうか。瞬殺でしたが、文句は言いません。たぐちくんの笑顔が一瞬の清涼剤。昼下がりの奥様の心を奪ってカツン担がっぽがっぽ増やそうぜ。

  • ザワイ

自担キター!なかまるくんとキター!な、なんか中丸くんカッコイイ…いや、カッコイイのは知ってるけどいつものなかまるくんじゃないよ、なんか。なんかかっこいいんだ。うん。そしてあかにしくんは何だかすっかり落ち着いたように見えるね。何言い出すかわからない不安定さがなくなったなあ。良いことですよね。うん。それにしても黒いな。黒西イヤン。

  • リアルタイム

T-UN和み系トリオのみ出演。こきたんはドラマ撮りなのかなー?大変そうね…。たっちゃんが笑顔でキャワキャワ。たぐちくんはO脚が目立ってました。中村くん、いや中丸くんはまた「中村」と言われててもうカオナシTに名前書いておけばいいと思いました。それか中村に改名。

はー暇すぎて番宣コンプリしちまったぜ。やっと日テレ地獄から抜け出せるわー。

*1:KAN