サカツンキタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


熟女に押されてお蔵入りになったかと思われたサッカーカツン、略してサカツンですが、携帯サイトの日記によると7月9日に放送決定したそうです!やったー!!!!嬉しすぎて小躍りしちゃう。ようやくようやく待ちに待ったサッカーするあかにしくんが見れる〜〜♪そうでなくても、6人が動いて笑ってわきゃわきゃしてるのが見れそうでうれしいです。予告であんなに楽しそうだったんだから、絶対面白いに決まってる。あれをどうして先日放送しなかったのかは謎ですが、この素早い対応見た限りだと、よほどの数の抗議メールでも来たのかしら?なんてはいはい天狗天狗。

そういえば、またマニュアル忘れてて今ようやく見ました。かめたん…orz何だか初期に戻った?電波が超ゆんゆんしてるね。これでこそかめたんだよ。それにしても、かめたんの言葉のセンスって、何ていうか、昭和だよね。でもかめたんだと「可愛い!」になっちゃうんだよね。不思議だよね。かめたんはきっと電波と一緒に妖精の粉を振り撒いているに違いないね。かめたんキャワ。*1

*1:結局そこに落ち着く結論