上半期


何というか、ジャニー儲けてんなあ、という印象。でも他アーティストのファンや一般がCDあまり買わなくなっただけですよね。ジャニファンみたいに「買わなきゃ!」という意欲をあまり持ってないと思う。特に3ユニ担は「この曲売れなきゃ終わりだ」という悲壮な決心の元お金を使っているので、こういう結果になってるのかなあ。それでもオバロックだけは買わずにいる私。テイチクたん、分かって。

さて、ヲタの力技で1位をとったカツンコメント映像。シグナル収録後とかでしょうか?アニバや六感の時の衣装で、あかにしくんは画面中央にふんぞりかえってました。ああ態度デカい。ガタイもデカい。だいすきだ。コメント映像が小窓で見づらいのは不満ですが、改めてリアフェを見てたらうっかり泣きそうになりました。だってこの時の赤西、超がんがってる。ああーやっぱりビューってすげえなあ。
コメント内容はカツンだなあ、という印象ですが、椅子に深くどっかり腰かけてるあかにしくんとは対照的にちまっとしてるかめたんがキャワ。右に乙女、左に少女を置くあかにしくんってば両手に花だねヒューヒュー(…)ところでかめたんがまたピエールひげの前髪なひっつめだったんですが、あれでもキャワなかめたんって本当にすごいと思う。