awkward love


ようやく見返す気力が湧いたのでウタワラ見返しました。もう迷走は止まらないみたいですが、せめてカツンが仕事しづらくなるようなことにはならないでほしいな。
サッカーやらなかったのは、日本が敗退しちゃったからでしょうかね。そんな要らないところで空気読まなくてもいいよウタワラ。普段から読めてないからこういう時に空気読み間違っちゃうんだよウタワラ。私がサカツンどれだけwktkしてたか知ってるか?私がどれだけサッカーする赤西が好きか*1知ってるか?ちくしょーうたわら!前からだけど糞番組殿堂入り認定。

  • 昭和美人。やっぱりあかにしくんがテレビに出ていい顔じゃない。そしてわかりやすくテンションが低い。自分が入っていけない話題だから嫌なんだろうなー。本当に子供だな。
  • 雄ちゃんを真ん中に連れ出すかめたんがキャワ。すごく楽しそう。なんだろう、この爺孫コンビ。計算高く甘える孫と孫溺愛のおじいちゃん。
  • 「今の答えなんですけど」の笑顔がテラキャワ。素だとこんなに可愛いのに。
  • 三種の神器を「自転車」と答えたたっちゃんに「自動車あるじゃん」と突っ込むあかにしくん。こんな時だけ生き生き。
  • 「完璧でしょ」と自信満々な田口に「もうちょっちょ、ちゃんと考えよ?」と舌足らずなお兄ちゃんじんじんちょーかわゆす。あー素だとこんなに可愛いのに。
  • タイタニックハグの中丸くん。何か「ああ、雄ちゃんも男なんだな…」と…orz伊予さんって結構ちっちゃいんだね。え、157cm?そうか、そうなのか…いやーなんか珍しく雄ちゃんに「男」を感じてうろたえてます。なんでだ?かめたんとの方がよっぽどすごいことしてるのに。*2
  • いきなり始まるcare。サングラス*3してんじゃNeeeeeeeeeeeeよ!!*4最初全然声出てないし。サビからは被せてるし。何だよもう。カツン内歌い手No.1名乗りたいなら口パクしないで。生歌がんばって。でもやっぱりこの歌好きだなあ。(…)最初はグラサンかけたままだから口元ばっかり見てたんですけど、あれ、何か痩せた?昭和美人コーナーと明らかにフェイスラインが違う。良かった、痩せてくれて。マイクスタンドにそっと指を這わせるところにわーわーして、そして、サングラス上げた瞬間に「ヒィ!」ってなった自分にヘジテイト。もう完全に赤西の思う壺だなorzこいつの計算は読みやすいんだけど、でも確実に釣られる自分がいるのが、なんというかもう!ってなる。「笑顔が待ってる」の泣きそうな微笑みに胸が痛いくらいに感動してる自分が嫌だ。眉寄せて必死な顔して歌うあかにしくんがすきです。やっぱり歌うきみがすき。何か珍しく肌荒れしてたし、お疲れ顔だったのがちょっと残念かな。

*1:ユニフォーム着てピッチャーマウンドに立つかめたんを「和也様」と呼ぶK担並。超本気の目で先輩だらけなのにイライラと「早く!」と叫ぶあかにしマンセー@感謝祭

*2:比較対象間違ってるお

*3:何で皆してデカサングラス好きなんだろう。最近流行ってますけど、虫みたいですよね

*4:私的にグラサンしたまま歌って許せるのは松山千春hydeくらいだ