Festival is getting close


今年もやるんですね。今年はカツンも入れてもらえるし、楽しみです。フィルムフェスタといえば、昔滝翼の間に堂々と映りこんでいたあかにしくんが思い出されます。*1過去の映像でしたけれど、あれが映った瞬間に土下座したくなったA担は私だけじゃないはず。あかにしくん…YOUのファンは肩身が狭いよ。
せっかくなので、先輩と対談とかしてほしいなー。ベイベーとか太一くんとかイノっちとかのお世話好き*2な先輩お相手でしたら人見知りなあかにしくんでも喋れるんじゃないかしら?どうせYOU夏暇でしょ?(…)あと、個人的に健ちゃんと聖*3とかも見たいです。岡田さんとかめたんとかもいいな。

*1:それはもう、堂々と。あたかも元から3人組であるかのように

*2:ベイベーは違うけど。人見知りを人見知りにさせない稀有な天使だからね!笑

*3:チームネバラン