glitter violet


おばさまに「お寿司食べましょう!」と誘われたのでご馳走になってきました。美味かった。あんまり量は入らなかったけど、うにがウマーでした。あ、穴子食べ忘れた。

帰りにふと思い立ってアユーラへ。ネイルが好きなんです。カウンターブランドにしては買いやすいお値段なので。

グロッサミングネール(アユーラ
花の持つ微妙な色彩や質感と、光沢感のあるみずみずしい仕上がりで、指先を美しくつややかに彩るネールエナメル。
オンでもオフでも使える色と質感が揃った、豊富なバリエーションです。

特に良い!ってわけでもないんですがね。乾き微妙に遅いし持ちが特に良いわけじゃないし。*1でも容量と値段がちょうどいいのと、ころんとした外見が可愛くて買ってしまいます。

持ってるのはPK50*2とPK16*3。今回、PK11*4とVI10*5を買い足しました。重ね塗りして使おうと思いますが、マキアージュのネイルでラメ入り薄紫*6ありますね。でもラメ入り紫が欲しいわけじゃなくて、別々に欲しかったからこれでいいのだ。

*1:資生堂からしょうがないか

*2:クリアな青みピンクにラメラメ。主にグラデ用

*3:こっちは去年の限定。ナチュラルです。PK10に似てるかな

*4:クリアな白みベージュピンク。ベージュ強めで細かいラメ。重ね塗りに使用のつもり

*5:上品な薄紫。ラメはないけど艶やか

*6:VIO152