クロサギ

  • はなまる

何だか1年前に出たときよりも遥かに空気が違うPちゃんにビックリ。普段ドラマとか音楽番組とか雑誌とかで見てるとわかんないけど、こういうアウェイにいるのを見ると確実に成長したのを感じます。1年前の時点でもまだ尖ってたんだな(笑)丸くなったね、ぴーちゃん。良い意味でちゃんと大人になったんだな、と思って嬉しくなりました。
「何で連絡しないんだよ」はあかにしくんですよね。うん、聞かなくてもわかってる。

  • 2時ピタ

ドラマ撮影のオフショ映像と、スタジオに真希ちゃんと一緒に登場。現場での笑顔もすごく多いし柔らかいしで、本当に良い現場だったんだなあと思いました。それにしてもリポーターという職業の方って、馴れ馴れしい方が多いんですね。憎まれ役も大変だのう。

「捕まえてみろ」の一言の挑発にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!となりました。問答無用。黒崎かこいいお前かこいい。間違いない。泣き顔の美しさに惚れそうになったり、逮捕シーンの迫力に親心を刺激されたりしながらも、やっぱり脚本の糞っぷりが気になりました。ドラマは脚本と演出命だよね、やっぱり。ぴーも山崎さんも杉田さんも本当に素晴らしかったのにそこだけが残念でなりません。続編やるなら脚本家チェンジしてね。
それにしても山崎さんは本当にすごかった。あまりの素晴らしさに脚本の糞さをチャラにしてもいいと思った22時55分。あそこで終わりにすればよかったのに、また余計なことするんだから。由衣ちゃんそれって自分のモノにならないんなら死んでしまえという精神と同じなのかしらね。そんでもってのうのうと本人の目の前に現れるその神経がわからないわ。出直してきますってpgrそしてそれを許してしまう黒崎心広すぎないか黒崎。
脚本、恋愛からませようと躍起になって空回りしてるよね。氷柱の存在からして不要だと思うわけですわ。黒崎の孤独を強調したいのなら、徹底的に孤立させればよかったんじゃないのか。
まあ何はともあれ3ヶ月間お疲れ様でした。ぴーにとっては自信に繋がったと思うし、色んなことに気付いて成長できた3ヶ月だったと思います。ゆっくり羽伸ばしてね。