月間テレビジョン


6人対談が載っていたので買ってきました。が、ええっとK様担にはオススメしません…A担の私としても「かめちゃん…_| ̄|○」だし。でもK担ならあれでも許せるのかなぁ?前髪パックリデコ全開ピエールのヒゲのような前髪残しひっつめ髪。うーん私はナシだよかめたん…
あかにしくんの表情が何だか噴き出すのを堪えてるような表情でキャワ。えへへ。目元なんかむくんでるけどいいよいいよー。
内容はSIGNALについてですけど、何でカツンって英語あんなに好きなんだろう?全英語詞とかやめてくれっつーか歌えるのかYOU達。英語カタカナ読みしか出来ない奴もいるっていうのに。曲はカツンに選ばせてくれたけど、そこは却下したスタッフGJGJ。でもまだセカンドだっつーのにもうすでに候補曲からシングル選ばせてもらえるんだね。納得して仕事してくれるほうが嬉しいから良いことですな。

明日のウタワラが熟女に差し替えっていうのは金曜夜の時点で知ってたんですが…なんつーかもう本当にイヤになってきたよウタワラ