僕がまたがった風はいつも


うたばんでお好み焼き作るハルイチさんに打ち抜かれて息も絶え絶え。あ、あたしにもつくってええ〜〜*1もうカッコ良すぎないか新藤晴一。あんなテキ屋の兄ちゃんいたらお好み焼きと一緒に一夏のアバンチュールをお願いしたい。私が無精ヒゲも妙な髪形*2も全て許してしまえるのはハルイチさんくらいだわ。本気で好みなんです。30代男性で結婚したい男性No.1だし、全年代でもNo.1*3なのハルイチさん。すきだー。はねうますきだー。
ハネウマはPVも好きなんですよ。ライダーの女の子たちも可愛いし、アキヒトさんのプリケツが堪能できるし*4ハルイチさんテンガロン似合いすぎだし、何よりも最後ね。シャンパングラスを二人で鳴らしてカメラ目線のとこね。スーツ!!!黒スーツ!!!(無駄に強調)萌えすぎて吐きそう。
知性がありつつもオチャメ度残して年相応の色気がある人が好きです。*5

*1:あかにしくんに対してこういう妄想はしないけどハルイチさんにはバリバリする私。ハルイチさんの子供孕みたい

*2:カリアゲの進化系みたいなヤツとか

*3:ちなみに20代No.1は中村勘太郎さん

*4:変態ですみません

*5:あかにしくんが好きなことについて「知性?」とか疑問を投げかけないでくだぱい