3年振りの…


今日はお友達のYちゃん(A担。一つ年下)と渋谷・原宿で遊んだんですが、年相応に若いYちゃんと精神年齢40代と言われる私とでは何だか色々と文化に差があって面白いです(笑)竹下とかめちゃくちゃ久しぶりに行ったよー。相変わらず人が多くて嫌だなぁ。
原宿行っても表参道側しか使わないんで知らなかったんですが、竹下口は五線譜ロクーン祭りでした。右も左もKAT-TUN!さらにピラミッド型ロクーンまで。こわいよ。Yちゃんとは「やりすぎだよね、ドコモ」でFA出ました。
さらに3年振りにプリクラまで撮ってしまいました。ぎゃーこんな若いことするの久しぶりー恥ずかしいーと叫ぶ私を横目に、手際よく落書きしていくYちゃん。経験の差がモロに出て笑えることになってました。うーん、とりあえず誰にもあげる予定はないけど、財布の中に入れておきます。それにしても、最近のプリクラってすごいのね。バックのスクリーンが自動昇降なんですよ。ビックリ。私が知ってるのって、カーテンみたいなのを手動で変えてた記憶が。(…)時代に取り残された浦島気分でした。