ちょっと、ちょっとちょっと


大冒険、電話先行なのー!?何でようわーん。・゚・(ノД`)・゚・。繋がる気しねえ…
ふみきゅん、ナイスプレゾンもいいけど、私プレゾン行けないから大冒険に賭けてるのよ。あんたを見に行くんだからねー!?あんた出てなかったら行ってないからねー??
ああもうチケ取りがんばります。でも今週末ってそりゃまた急な…ってちょっと私、今週末はカツンHEYの番協確認とかあるんですけど!!ああもうどうしたらいいんだ…orz
確か、カツンのときがキャパ1500くらいでニウスが1800くらいだったかな?今回はどのくらいだろう。1500くらいかなー?一応狙ってるのは平日なので、無事取れますように。なもなも。