Mステスーパーライブ

  • たきつば(の感想)と(言うよりは)エビシ(の感想)
    ふみきゅんが超かわゆすで超かこよすなんですけど、どうすればいいかなあ?今週末見れないのかなあ?会いたいよーふみきゅんに会いたいよー!てゆか、今のエビが見たい。今エビシみんなビジュアル絶好調でとても麗しいの。キラキラしてるの。そして、当たり前のようにダンスが綺麗。ビーナスふみきゅん最高かわゆす。滝様翼様ありがとう。映りこみすぎでごめんなさい。
  • あらち
    松本様はいっそのこと、カメラ割りも仕切ってしまえばいいと思うくらい糞なカメラワークでイライラいたしました。でも嵐やっぱりいいわぁ。癒されるわぁ。よくぞここまで大きくなったよなぁ。思えばもうすでに7年なのか。そりゃそうだよね。着実に成長していく嵐が素敵。でも相葉ちゃんは相変わらずのアホの子でスーパーアイドル。
  • ケリーさん
    お衣装がすごい。それに着られていないケリーさんもすごい。
  • ピ様とエビシ
    相変わらずじんさんフィーチャリングな髪型…*1そしてまた黒くなってないですか?私の気のせいですか?エステのCMやってるくせに肌に悪いことしてんじゃねーわよ!
    そしてカメラワークが糞すぎるんですけど!何なのこれ。すごくイライラする。ヲタ映すならピ様とエビシのダンスを映せ。でも一回ふみきゅんがすっごいドアップで映った時あって思わず悲鳴あげちゃいました。超 か わ ゆ す !
    ピ様が一人櫓の上にせり上がっていったときはどうしようかと思いましたけど、それさえも違和感抱かせないピ様は生まれながらのアイドルだなと思いました。
    あと、アンダーソンが流し目でカメラ目線送ってて、露出ってスゲエ!と思いました。
  • カツンとエビシ
    五人のリアフェでも全然違和感を感じないあたり、私の耳って結構鈍感。いやでも、フェイク部分は「ぶふっ」って噴き出しちゃったんですけど。それ以外は全然。カツンすごい人気ね〜ってぼんやり見てしまいました。どうしても五人だと超冷静に見てしまう。ロバがいちいちかわいい笑顔でぐふふ。かわゆすなあ!しかし、ヲタの間歩かせるのやめようよ。かめたんかわいそす。田口くんは髪のびるの早すぎるよ。
    塚たんが超美人さん。エビシのキラキラっぷりが眩しい。
  • スマさん
    やっぱりすごいなー。木村さんは同じ生命体とは思えないね。宇宙人だよ、あの人。五人でも幕張が広く感じない。すごいグループだ。
  • トキさん
    男前は黙って黒スーツ!という素晴らしき見本だと思います。しかしベイベーのギターストラップは短すぎやしないかい?前夜祭でヘブンリのにしきどがあんなんで、とても滑稽で思いっきり指差して笑ってしまった苦い思い出があります。てへ。
  • キンキさん
    つよっさんのファー帽子をいじるこーいちさんの笑顔がオッサンです。でもこーいちさんが幸せならヲタも幸せ。
  • ブイ
    どうですかこのキビキビパキパキ気持ちよく踊る平均年齢三十路のグループ。ブイコン行きたいなあ。健ちゃん見ると泣くから行けないけど。*2まーくんの髪色が落ち着いててほっとしました。ロバ丸はちゃんと挨拶したかしら。
  • こーいちさん
    カウント担として、今日のカウントはもう、これで死んでも本望!というくらい素晴らしかった。「ワーン!」で私一回コロされました。しにました。生歌なのにはビックリしました。センチメンタルフーの恐怖再び。


今日一番がんばってたのはエビシだと思うよ。おつかれ、みんな!

*1:切って…

*2:イタい三宅オタですみません