たきつばコン2部

に参加してきました。本当は1部も入るつもりだったんですが、急遽2部のみに。これが運命の分かれ道。以下、行動録。レポじゃないです。ただの私の行動録です。

  • 横尾担と15時くらいに新横浜に着く。スタバでのんびりだらだら過ごす。
  • 1部に入ってた北山担*1から「エビとキスマイ兄組来たお!!」とメールが入り、スタバのテーブルに泣き伏す横尾担と私。
  • 1部終了後、北山担と合流。ふみきゅんの私服微妙だったYO☆と笑顔で告げられる。でも北山の私服も人のこと言えないと思う。
  • 2部参戦。やっぱり滝翼コンは楽しい。というより、以前よりも二人のレベルが確実にアップしていて(特に翼様)素晴らしすぎる内容。
  • しょっぱなはサンタ帽子かぶってる滝様。かわゆす。
  • ひと夏だっけ?センターを縦にトロッコ二人乗りで移動するのって。翼様がトロッコ上に寝そべってたら、滝様がその上に寝そべってました。嗚呼相変わらずリアル変態。しあわせ。(私が)
  • T&Tは滝様が「今日からお前は滝沢翼だー!」とプロポーズ。否定しない翼様。しあわせ。(私が)
  • サンタの格好したお嬢さんが数多くいらっしゃる会場にご満悦の滝様。趣味がオヤジなのは相変わらず。
  • カッコつかないのダンスが覚えられません。
  • とりこ前奏でのリッキーのちまっこさにモエ。横尾担と何の打ち合わせもしてないのに「リッキー!」と叫び声がピタリと合う。相変わらず以心伝心の私たち。
  • とりこの翼様がありえないくらいカコヨスで横尾担と一緒に崩れ落ちる。私、自担がコン中にグラサンすると思いっきりマジギレするんですが*2翼様のグラサン姿はもうかっこいいの一言。そしてセクシー。素晴らしい。すばらしすぎる。とりこ素敵過ぎる。
  • 黒蝶で横尾担と「「自担の幻が見えるわぁ.゚・*:.。.:*・゜」」*3と電波飛ばしまくり。
  • ×はフリがかわゆすぎる。それを踊る翼様がかわゆすすぎる。
  • ラブラキはアリーナとスタンドの間をトロッコ移動。滝様も翼様もトナカイの被り物しててかわゆす。Cブロ寄りのBブロアリーナ後列にいたので、めちゃくちゃ近くでお二人を拝めました。本気で両手合わせて拝んだ。神々しすぎる二人。トナカイ被って首を左右にかしげるのがたまらなくかわゆす。
  • ロッコ交換して愛シタガリをまた移動。滝様がボックス席で「紹介しまーす!」と見に来てたピ様と健ちゃんを紹介。
  • イタい三宅ヲタの私はうろたえまくって、そしてボロ泣き。不意打ちはいかんよ、不意打ちは。おかげでピ様がどんなことしてたかまったく覚えてない。でもカトさん喜んでそうだなぁと思った。
  • MCにサンタ帽子かぶったピ様とトナカイかぶった健ちゃんが乱入。涙が止まらない私。でも健ちゃん超ちまいの。そこに立つ誰よりもちまいの。かわゆいの。そしてとても嬉しそうで楽しそう。「今度、健とタッキーでケンタッキーのCMやろう!」と言い出す健ちゃん。ああくだらない!昔話に花が咲く滝翼と健ちゃん。若干置いてきぼりで借りてきた猫状態のピ様。面白い構図でした。てゆか本当に健ちゃんばっかり見てて全然覚えてないよごめんなさい。服とかも何着てたか覚えてない。顔しか見てない。すごい楽しそうだった。よかったね、健ちゃん。念願の滝翼コン来れて。「翼、大人になったなぁ…」って言ってたけど、あなたももうすぐ三十路だからね。でもブイにいればまだ可愛いキャラやれるからいいんだって。うんうん、一生小悪魔でいいんだよ、あなたは。
  • サナティがHey!! Listen To The Musicのフリを教えてくれるんですけども、超ぐだぐだ。でもハッシーが歌うのに合わせてフリ練習するので、ハッシー担はおいしかったと思う。
  • ちなみに、ピ様と健ちゃんは立ち上がって一緒にやっててかわゆすだった。健ちゃん、手の叩き方が子供みたいなの。(←ずっとボックス席ばっかり見てた人)
  • Taste Meでまたもや「「自担の幻が見(ry状態になる私と横尾担。
  • Slave of Loveはさぁ…MADじゃなきゃダメだよ…ハッシーじゃ圧倒的に肉感的なフェロモンとかダンス能力とかがまだまだ幼い。群舞ならまだしも、翼様と対で、っていうのにはまだまだ経験値が足りない。揃ってないというのもあるけど、ハッシーはまだ体の芯が安定していないのか、ターンがぶれたりキメポーズでぶれたりしてしまうのが気になったなあ。翼様が素晴らしいだけに勿体無く感じました。どうせなら翼様が一人でやってしまった方が良かったように思う。チラチラ見える胸板*4がエロスすぎて困ります、翼様。カメラもどうしてそこを抜くかなあ!
    (追記)あれ?ハッシーじゃなくて岩村くんなの?私も横尾担もハッシーだとばかり思ってましたすみませ…orzチーム中二以下よくワカンネ。
  • 嗚呼、辰越とか福松とかの幻が見えるわぁ〜!!(@Diamond)
  • 道で号泣する私と横尾担。一緒に見てた北山担はどん引き。
  • ユメモ最後、ステージ上の花のセットに入って花びらが閉まって終了。そうか、たきつばは恋の花から生まれた二柱の美神なのね!!
  • 最後の衣装が白タンクにコートを羽織るものだったのですが、翼様の鎖骨あたりが美しすぎて触りたくて仕方なかったです。翼様自ら触らせに行ってて、「う、うらやましぃ〜!!」と身悶える横尾担と私。
  • アンコはトリプルまで。滝様は上半身裸で、翼様はフード付のスエットっぽいグレーのロングカーディガンみたいの羽織ってました。超かわゆかった。たきつばさいこー!!
  • 終了後は北山担、横尾担と別れてカトさん組、壱子さん組と合流。たきつばコンなのにいつものメンバー。
  • やっぱり飲み食いしながらアツく語る。私たちよく話題が尽きませんね…すごいなぁ。
  • 途中、急遽たきつばコン参加したすばる担にエイトコンチケを引き渡しました。彼女が実は昨日ヒナコンに急遽参加したと聞いて素でコイツは阿呆だと思ったのですが、彼女も私をそう思っているのでお互い様です。*5しかも、最初エイトコンは28日1部2部の予定だったのに3部のチケも手に入っちゃったから入ろうなんて誘われて心底脱力です。そういうわけで28日は体力の限界に挑みます。

*1:先日の某週刊誌の影響でかめなしから北山に降りた私の相方の元K担姐さん

*2:だって顔見に来てるのに、意味ないじゃない!

*3:ここで言う私の「自担」はふみきゅんのこと

*4:というほど厚くもないんだけど

*5:自担いないのにJr.コン3回も入るなんて!とため息つかれた