武道館と百識

まさかとは思うけど、まさか360度なんてことはないんだろうね。嫌な予感がするおorz


百識で高木が8割方、口が半開きなのが目に付いて仕方ありません。デジャヴ…ッ!!うーんうーん。でも顔は丸山に見えるんだよな。つーか、顎か。顎なのか。共通項満載。
わりと決定的なのが、「おでんに辛子をつけるのは衛生事情の名残*1という項目後、「おでんに辛子」は大前提として「姫路市ではおでんに???をつけて食べる」*2という項目に高木がリアルフェイスで「辛子」という、一番ありえない答えを言っていたことです。いや、それ以外で聞いてるんだよYOU分かってる!?って誰かツッコミを入れてあげてほしかった。風間さんだったら、ああいう場面は絶対見逃さないだろう。
何だかなあ。系統的にアレなんだよ。あかにしの「俺たちは不評な扱いを受けている!」がトドメの一撃だったアフォ担としては微妙にツボを刺激される。
あと、千賀は何か喋れ。この子、ダンス以外だとほんと、ぽや子ちゃんだなー。

*1:江戸時代ではおでんは屋台の食べ物だったため

*2:ちなみに答えは生姜醤油