コメントレス

凛さん、きりんさん、カトさんへ


>凛さん
Beige Pinkは本当にかわゆいですよー!私が行ったカウンターでは一番人気だそうです。ネット上でも各所で人気のようですし、おそらく誰にでも合わせやすいんじゃないでしょうか?是非試してみてくださいませー。Beige Orangeの方もオレンジみが馴染みやすそうな色合いだったので似合う人がつけると可愛いと思います。私は悲しいくらい似合いませんでしたが(笑)
セントフォルムは我ながらやりすぎました。反省してます。


>きりんさん
コメントありがとうございます。本当にそうですね(笑)マッスーは初対面からして「マッスーさぁ」ですからね。さすがです、てごしさま。従うべき人とそれ以外とを明確に分けているのですね。素敵です。


>カトさん
いやーん未来のピ様担なのに!でもこれからきっといっぱい番宣あるからそっち頑張りましょう!ピ様思いのほか和服似合いますね。和服だとあんまりOPPAIも気にならないし、一石二鳥!(笑)