雑誌いろいろ

ようやく本屋行けた!

  • 女性自身
    先生だから結構期待してたの。期待しすぎたのがいけなかったのかな…何かみんなもれなくぶ、ブサ(iku)じゃないかしら、ちょっと。ちょっと待って、カツンこんなんじゃない。確かにカツンに顔立ち綺麗な人なんていなくて皆、髪型とかメイクとか雰囲気でごまかしてる子達ばっかりだけど、こんなブサイクユニじゃない。紀信先生どうしちゃったのー??いやだーこんなカツンいやだーorz2p目のおかめさんとか、最後のページのこきたんとかロバソロショットとか誰かこれを幻だと言って。
  • 女性セブン
    こーきちゃんはそろそろ、TPOに合った服装というものを考えるべきだと思う。あんなのただの六本木のクラブうろちょろしてるチンピラの下っ端やん。おかめ様も燕尾!?でORZだけど。*1なんでカツンて金あるくせに微妙な服ばっかり持ってるのかしら。もっとオサレな服買いなさいよー!!
    悔しいけど、ものすごく悔しいけどにしきどがかっこ良かったです。ちくしょー!!大倉もやたらフェロモン発散してましたけど、私は無意識フェロモンの方が好きなの。あとやっぱりあの海苔みたいな黒坊主ダメ。厳禁。もう二度とするな。
  • ぽぽろ
    ピ様のOPPAI鑑賞。えーあれ普通じゃない?むしろ前より縮んでない?ダメ?私おかしいの?
  • TVnavi
    ちょっちょちょっと!!ピ様美しすぎるんですけどー!!!もう何!?誰か教えといてくれなきゃダメジャン!危うく本屋で叫んじゃうところだったじゃない!なにあの美!天使!癒し!!私ピ様担になる!(嘘)
    そしてうちのこきたんも髪の毛生えて超カコヨス!ああ本当に超かっこいいんですけど。何あの美形。これでもう「あの坊主」とか「あのヤンキー」なんて言わせねええええ!ヅラですよ、なんてツッコミは聞こえねえええええ!
    藤ヶ谷は前髪ないと誰なんだかわかりません。私の愛が足りないせいでしょうか。

*1:普通、街中であんなの着てる二十歳男子がいたら思わず二度見しちゃう