花男2@TFP

  • 白スーツるいるいにキュンキュン。
  • 去年の道明寺パーマは嫌いだったのに、今回のパーマは可憐ですね、潤くん。*1
  • トントンはかわゆすぎると思う。
  • るいるいはかっこよすぎると思う。
  • 翔たんはどうしてあんなにイジラレキャラなんだろう。
  • めっちゃ90度のトントン。
  • 「旬」呼び潤くんと「潤」呼びるいるいにモエ。
  • ぴょんぴょん跳ねたり為ちゃんと一緒にお客さん煽るるいるいにモエ。
  • しーちゃんとタオルとサンタ帽子交換するるいるいにモエ。
  • るいるいは私のサンタさんだね!(真顔)
  • 真央ちゃんになりたい!(総括)

花男チームは仲良すぎて素敵すぎるよ。ドラマだけなのもったいないよ。もっといっぱい全員でバラエティ出てほしいなあ。でもTBSあんまり面白いバラエティないおねorz

*1:異論は受け付けません