ペー爺とこきまぬ

なかまるくんの文章って、日本語力の危ういカツン*1の中で一ヶ月半に一回訪れるオアシスであるからこその癒しなのだな〜、と思う。週三じゃなくて週一でいいかなって思う私はきっと少数派。いや、だって仕事ない時とかネタどうするのかな〜って…。*2カフェ巡り記かな?でもそっちのがうれしいかも。そしてマニュアルとかぶった週はどうするんだろう。本人、あんまり差別化しようとかは考えてないのかな。
改めて、日常をつづる難しさを痛感。イノっちの観察眼や筆力ってやっぱりすごいなあ。
事務所はさっさとウェブ内だけでも顔写真掲載許可出せばいいと思うよ。そうすればもっと面白くなりそうな連載いっぱいあるのになあ。


こきまぬはこの調子でNOTJOKER様、NOT私信厨マガでお願いします。でもまさかこきたんまでがピィピィ言い出すとは思わなかったよ。そのうちマイ・ファミリーとか言い出さないといいな…いや、もうすでに言ってたか。

*1:なかまるくんも割りとアレだけど

*2:年明けたらレギュラー以外ないからな…