カンフー@横アリ

何とか体調は平常よりちょっとマイナスなくらいまで回復したので1〜3部参戦という歳を考えないことやりました。1、2部は超ネ申席だったこともありはしゃいでいたのですが、3部はスタンドだったこともあり疲れがどっと出て頭ぐるんぐるん回って半分寝てました。すいません。
とりあえず、本日の戦果だけ。詳細は明日余力があったら書きます。もう寝たい。

  • 安田のサインボールを貰う。*1
  • すばるさんの笑顔の*2お手振りをいただく。*3
  • その後すばるさんに軽く微笑まれる。*4しぬかとおもった。
  • 横山さんウチワ振ったら横山さんに超見てもらえて照れ笑いされてしぬかとおもった。
  • たぶん、マルちゃんに見てもらえた。*5
  • 大倉にも見られた。*6
  • にしきどと二回ほどガンつけ合った。*7
  • ヒナにはとことんシカトされた。その分ガン見してきましたが。

ちなみに、Dブロ寄りCブロ最前とセンター14ブロ花道と外周の角の端っこという神席二つ合わせての戦果です。勘違いもできないほど近い距離なんて久々だったのではしゃぎすぎてぐったりです。
横山さん超かわいくてかっこよかったわー。久々に三馬鹿堪能できて満足です。
でもミラクル多すぎて本当にしぬかとおもった。

*1:前回の大倉サイン@仙台に引き続きエイト運強すぎて恐い

*2:ここ重要!珍しい。いつも真顔なのに

*3:これはすばる担のおこぼれ

*4:すばる担が泣き崩れたのでそれを支えながら「ありがとうございます」とお辞儀したら笑われた。面白かったのだろうか

*5:すばる担談

*6:笑顔をあんな至近距離で見せられたらリアル恋に落ちそうになるので嫌になる

*7:これでも元担ですが何か