てごます@音楽戦士

ヲタ心境として安全に見ることができる唯一の音楽番組だと思う。青木さんとキングコングのお二人がちゃんとゲストを立てて突っ込んでくれるから。ゲスト本人の話を引き出してくれるから。そういえば、カツンビューのときに番協入ったんですけど西野くんがかっこよすぎて自担よりも見てた覚えがあるよ。西野くんわりとマイドリームなんです。かっこいいよね。
それにしてもベリーズさんたちかわゆすなあ。お歌レベルもダンスレベルも上がってていいよー。桃子いいよ桃子。私りしゃこオシですけども。私本当にアフォの子好きだよなぁ…でも、女子でアフォの子好きになるの珍しいんですよ。基本的に女の子は美貴様とかごっちんみたいにサディスティックビューティーが好きなんです。

  • いい匂いのするtgssm。何使ってるんだろうなぁ香水。私、香水臭い男嫌いだけどね。(身も蓋もない)
  • キングコングより兄さんのますー。
  • こきの名前も出してくださってありがとうございます、tgssm。
  • ますーが電話番号交換してる相手が大ちゃんって、そこ笑いが起きるところなの?なんで?
  • 太ってた自覚あったんだね、tgssm…でもそれで自覚してちゃんとダイエットするのが偉いおな。自担に爪の垢煎じて飲ませてやりたいお。
  • 「テレビ(地デジ)」…自慢ですか?tgssm…
  • 白虎隊ピ様きたあああああああああ!!!う、うつくしい…!かっこいい…!い、癒しだ…私、ピ様担になる!(嘘)
  • tgssmが忠実なのはピ様とにしきどにだけだと思うよ。
  • ケンタッキーのCMマッスー見たい!バーレル抱えてほくほくしながらダッフルコート(紺)にマフラーぐるぐる巻いて歩いてるだけでいいよ。超かわゆすだよ絶対。
  • お歌のますーはまるで上田くんのようなカーディガンを着てる。
  • てか、バックにQつくの知らなかったんですけどおおおおお!!ビックリした。
  • ダイジローなんか太ってない?大丈夫?武道館でダイジロー厨になる予定なんだから美ズ大事にしてね。
  • てごます見合って歌うのがかわゆすすぎる。ほわほわするわ〜。いいよいいよー。