ダメPV

見た。滝つのPVはいつもいつも楽しくて手がこんでて素敵だなあ!最高。本当にホストクラブだった。ダメってホストの歌なの?いやでもマイロードがかわゆすでした。はーん。ダメホストもえ。滝様は相変わらずお美しいんですけど、あまりにも手馴れすぎてて笑える。マリアおばさま(お客さん)の肩に手をやるところなんてフェロモン!すてち!小器用な人だよなー。
しかしマイロード…やっぱり肉(ry STYLEツアーのときもわりとお肉ついてたけど、あれは適度に締まってたもんなー。顔にはあんまり出てなかったと思うし。そして横にそれ以上にパンパンに太ってた人もいたから……(うな様…リアルにあんぱんまんだった…)今は内側からパーン!と張り詰めるような太り方を…それこそSTYLE時のうな様のような。うぅん群馬がこわい。シェイプアップなさっていればいいのだが。