TVガイド

マイフェアがちょおおおおおかああああわあああいいいいいいいいいいいいいいいい
インタビューもないのに、写真だけのに思わず買っちまったい!TV誌買ったの超久しぶりなんですけど。
嗚呼マイフェアがかわいすぎてしねる。じたん?なにそれうふふあはは.*・゜゚・*:.。あんなもっさい色黒デブは自担じゃないようふふあはは
今日、OXY(ピンクの)とラクベジをPCで続けて見て液晶画面割りたくなったよ。私が好きな自担はどこに行ったんだろう…!2003年のキャワでカコヨスだった自担は幻だったの☆カナ?でもマイフェアが一房のアレから髪型チェンジでちょっと痩せただけであんだけキャワなフェアリーに戻れたんだから、自担もまだまだ大丈夫だおね、きっとね!(ポジティブポジティブ!)大丈夫、自担は奇跡の男だから!伝説だから!