プレミアム

カトさん宅でようやく見たので、その感想〜。てゆか、もうかめたんが可愛くて可愛くて可愛くて!太一くんとキャッチボールしてるのも超かわゆいし、ソファがふかふかすぎてすっぽり埋まっちゃってるのもかわゆいし、僕街で超緊張して*1唇ぷるぷるしてるのも、マイクコードいじいじしちゃってるのも超かわゆいいいいいぜえはあ(ここまで一息)本気でモエころされるかと思った。それくらい可愛い。本当にかめたんは何やってもかわいいなあ!でれでれ。
以下はPeak感想。隠してるってことは万人向けじゃないってことなので、そこらへんは自己判断で読んでください。
わりとみなさん大絶賛の方向だったから、すっげー期待して見たんですけども。「あれー?こんなもん??」っていうのが正直な感想かな。期待しすぎちゃったのかなー。残念です。
確かに曲としてはカツンらしくて良いと思う。ただ、スタンドマイクじゃなかったら、とかもっとガツガツ踊ってくれたら、とか思っちゃうんだよな。
まず田口中丸とそれ以外が同じフリに見えません…たぶん、一番基本に忠実に踊ってるのは中丸くんだからなー。フリ抜けしすぎな人2人に、フリがでかすぎて同じ曲踊ってるとは思えない人1人…こきたんはまだ踊れてるからいいとしたって*2上田と亀梨…フリ抜けもいい加減しろー!と怒鳴りたくなるくらいでしたよorzかめたんがあんなに踊れてないの見たのは久しぶりです。ピ様のセニョに乱入したときくらい?あ、それは言いすぎ?
「ダンス揃ってないのがカツンの個性」なんて言われて恥ずかしくないんかー!?と私一人でカッカッしてたってしょうがないんだけどねー。私はもっとガツガツ攻めてギラギラしてるカツンが見たいだけなんだけどなぁ。ただ仲良しクラブなカツンが見たいわけじゃないんだけどなぁ。もちろん、仲良しに越したことはないんですけどね。なんかぬるい。アツくてギラギラしてて目が離せないカツン(3、4年前?)を見れる日はもう来ないんだろうか…(鬱)
これでライブ大丈夫なのか?って思わず不安になっちゃいました。田口中丸を講師にダンス特訓した方があ、関係ないA担は黙ってろって話ですよね。すいませんすいません。
どうにも、今まで自担を見ていたシビアな目でそのまま5人を見てしまっているからか、こうも点が辛くなってしまうんでしょうかねー。でもこの曲、たとえ自担がいても絶賛はしないだろうなー。だって、間違いなく一番踊れないのは自担だろうしww(そして集中砲火喰らう自担)(自担って防波堤だったんだね!)ああどうすれば点が甘くなれるのー?私もPeakのカツン超かっこいい!って絶賛したいよぅ。今まで「少数派です」とか「空気読めません」とか何となくギャグで言い訳してたのとは違って、この点に関しては明確に少数派の自覚がある!本気で少数派だと居心地が悪いもんですね。ああ点が甘くなりたいいいい

*1:かめたん、わりと分かりやすいよね…一人だとやっぱり不安なのかな

*2:とは言っても、こきたん何踊っても同じような感じになっちゃうからなぁ…