お時給の分だけ働く上司

そういうわけではないのかw
理想の上司は篠原涼子さん=明治安田生命の新社会人調査
まあ、篠原さんの素がたとえどんなにボケボケした女性であったとしても、世間的なイメージでは仕事バリバリできる姉御肌ってことなのかな。anego以降、篠原さんそういう役多いもんね。こういうのを見ると、やっぱりドラマでのイメージってデカいな〜と思う。だってほら、竜ぼっちゃまにトキめいてかめたんが「クールで儚げなツンデレ美少年」と思い込んでKに落ちた方だっているし。*1
そう思うと、自担がanegoで演じたようなちょっとおバカで気が利かないけど優しくて癒してくれる美青年アッキー*2はあのまま上手くいけばカナリ良い線いけただろうなあ。篠原さんのように「姉御キャラといえば篠原」というような、「ヘタレ部下キャラといえばあかにし」とか。はいはい、妄想だけは自由ですよ。あくまでも妄想ですよ。すいませんすいません。暇なA担ですいません。

*1:実際、知り合いにいる。しかし素のかめたんを知って愕然としていた。失礼だよな、まったく

*2:竜ぼっちゃまとタメはるモエキャラ。しかし実像からは縁遠い