あるまむジャケ写

だっせwwwww
ほんとーにJ-Oneはセンスが悪いよねえええええアレのせいだと思うけど。ほんと今すぐ辞めてほしい。もしくは異動になれ。カツンが早くスタッフに恵まれますように!
むしろ、カツンが早くあれこれ自由に言えるようになれればいいんだけどなあ。まだ難しいのかなあ?
何にせよ、あのゴレンジャーみたいのはいただけない。なかまるくんの髪が大阪のおばちゃんみたいになってるよ!ところで、自担の声は入るのに自担の写真はないんですかね?(自担中心で世界を(ry)売り上げうpのためだけに自担の声入れられるのも寂しいのう。いえ、自担の声聞けるのはうれしいですけれどもね。でもDVDの方が楽しみなのら。動画>>>>>>>>静止画>>音声です。動く自担wktk!!