可愛さにころされる

  • けーちゃん卒業おめでとう!
    すっきりとしたお顔にスーツでうれしそうなのが私もうれしいですよー。お仕事と大学の両立お疲れ様でした!実は翔くんの卒業WSにトラウマがあるので戦々恐々としてたんだけど*1そんなこともなくてよかったー。
  • マイフェアMOW
    ああ、海外行ってたのってこれだったのかー。いいなあマイフェア。私もフランス行きたい!でもマイフェアとフランスって似合うね!てへ★やっぱり超かわゆいんですけど。そりゃフランス人のおねいさんもマイフェアにメロメロになるって話だよな!マイフェアの可愛さは世界共通です!ああかわいい(ry
  • マイフェアラクベジ
    これもちょおおおおかーわーいーいー!もう何だ。マイフェアの可愛さは世界を救うぜ?マイフェアの可愛さからラクベジ買う人が増えてメタボ族が減少するぜ?ほらほら、マイフェアが世界を救っている!(病気)
  • マイフェアもしツア
    カトさん宅で「見る?」と言われて「え?何でですか?」「山下出るんだよー」「えー!?」となるまで知りませんでしたけども、このマイフェア学ランだったのー!ちょうかわゆいいいいい!カトさんと「山下かんわいいいいかんわいいいい」*2ばっかり言ってたら壱子さんに「言い方がキモい」とバッサリ切り捨てられました★てへ★表情あんまり変わらないからほんっとバラエティ向きじゃないんだよねー。さすがアイドル★そんなとこも好きだよ!(盲目)「表情変わんねー」とか文句言うんだけど、長澤さんが映ると「長澤の方が映る時間長くね?」挙句、「山下と長澤カメラ分けてほしいんだけど!」まで言い出す私たちwwあー楽しかった〜!

*1:寝不足と二日酔いで顔がちょおおおおおむくんでたwww

*2:オフでは「マイフェア」なんてキモスな呼び方してませんよ、もちろん