うちわ:5種

オワタ\(^o^)/
いえ、まだ始まってもいませんね。すいませんすいません。べつに本気で期待してたわけじゃありませんけど、ほんのちょっとあってもいいんじゃね?と思っていた私がただのバカでした。すみませんすみません。浅はかなヲタでほんとすいません。
たぶん、仙台とドームでは郁人ウチワ振ってエビにキャーキャー言って「どうも、郁人担です★」とか言い出すかもしれませんが、本気にしないでくださいね。まだ降りませんから。A担ですから。カツン担には見えないかもしれませんけど、あくまでA担ですから。何見るんですか?と聞かれたら胸を張ってエビシです!って答えますけど、これでも自ユニはカツンのままですから。ごめんね、こんなヲタで★自担を中心にしか世界を回せないんですー。てへ!