拍手&コメントレス

空さん、隊長さん、マコリンさんへ


>空さん
少数派…ではない、ですかね?(笑)そう言っていただけるとホッとします。私と空さんではやはり、見ているところ(というか、割合)も違うと思いますが、そう感じる方が私だけ(というか、A担だけ)ではないんだな〜と思いました。何だかいつも田口担さんには助けられています(笑)ありがとうございます。まあ、収録からコンまでは一ヶ月あるんだし、ダンスもまとまってくれていなきゃ困るので、コンに期待ということで。私の初日は仙台なので、あと約一ヶ月、楽しみにしたいと思います。


>隊長さん
はじめましてー。わわ、本当ですか!よろしければ是非ダビらせてやってください…本当にすみません、ありがとうございます!プロフィールにあるアドレスにメールいただければ幸いですー。


>マコリンさん
どうもーお久しぶりです!再びのコメントありがとうございます。まあ、久々に全員揃っての映像でしたしね、喜ぶべきものだよな〜本来なら、とは思うんですが。出来としては頭をひねらざるを得ない感じで…
うーん…むしろ、カツンをあまり見たことない一般の方なら「カツンかっこいいじゃん!」と言ってくださると思うんです。平均的なレベルは年々上がってますからね、カツン。ただ、ファンとしては「もっとできるのに!」「こんなもんじゃないのに!」と思ってしまうんですねー。ヲタならではの目線というか親心というか。ヲタがここで満足したらいけないと思うので、これからも叱咤激励の精神でやりたいと思います。褒めて伸びるより、叩いて伸ばす方が伸びしろが大きい子たちなので。そう信じていますので。
あかにしがいたら、という想像が私はあまり出来ない(というか、今はあまりしたくないネガティブヤローです。てへ★)んですが、うーんどうなんでしょうね?ドコモCMで使っていただいてるし、ピーク推し(なんですかね??)は変わらないかもしれませんが。まあ、5人でやるより6人でやるほうがさらに強力になってくれなきゃ困るので、6人でのパフォーマンスは楽しみですねー。まあ、自担に歌わせてくれるのかどうか謎ですが。あはは!(ネガティブ★)あ、あれって手フリ覚えるもんなんですか?ハルカナとかアイラキみたいな感じでしょうか?お、覚えられるかな…?がんばります!