今度はちゃんとベストアーチスト感想

  • 光一さん

本家本元DEEPやっぱり最高。北山DEEPとは比べ物にならないね!*1

  • ケリーさん

衣装と曲が合わないのもケリークオリティなのか。さすがです。トツがステージ裏で酔いしれていたことでしょう。

  • ぴーさん

セニョはエビマイバックでガッツリ踊ってくれなきゃイヤです。髪型がウザくてちょっと前のあかにしみたいでした。早めに切ってください。髪色が黒でその髪型はウザーです。

  • カツンとエビシ

ふみとが髪切って超かわゆなんですけど。塚ちゃの髪がサラッサラしてて超かわゆなんですけど。エビが全体的に美ジュでものすごくかわゆいんですけど。ああふみきゅんお願いだからたきつコンまでその長さキープしてね!年始までキープしててね!私が会いに行く日までそのビジュアルキープしてねお願いふみきゅん。
カツンはわりと普通に見れたような気がするんだけど、それは私は短髪ふみきゅんに必死で食らいついてたからなんだろうか。えへ。いや、でも本当に普通に良かったと思いますよ。バックにひと恋映像流すのは日テレ必死だなpgrでしたけど。五人である違和感を感じなかった私は珍しいのだろうか。リアフェとかシグナルだったら、やっぱりそこにない声を探してしまいそうになったと思いますけど、この曲は最初から五人の声でしか聞いてなかったので大丈夫でしたよ。しかし、長女に絡まれるパパはマジ照れしすぎだと思う。でれでれすんなよ、おじーちゃん。

  • 滝つとエビシとカツンとぴーさん

メインステで背景と化していたのはキスマイですか?…ドンマイ!とりあえず、ふみきゅんが。ふみきゅんのビーナス!素敵ー!久々に見れてうれしかったです。一人でノリすぎててごめんなさい。ああかわゆ。もうずっとバックはエビシだけでいいじゃないかとか、カツンとぴーが出てきた時に思ってごめんなさい。だって、エビシが端に追いやられてしまうー。ああもう。いや、でもセレブなロバが大層かわゆらしかったので許します。*2蝶ネクタイ中丸はうさんくさいです。

これぞ、アイドル!という完璧なパフォーマンス。笑顔で楽しくステージ上に在る、というとても当たり前なことをこれほど自然にやり遂げてしまう人たちはそうそういませんよ。だいすき。ゴクーン見ても泣かなかったのに、嵐を見てたら無性に泣けてしまった。だって、とても楽しそうだから。五人でいることがとても幸せそうだから。最高なグループだね、嵐。

ベイベー男前。ギター弾く茂さんはジャニーズ一の超セクシーアイドル。みなさんとても男前で目映い。

  • キンキ

つよっさんの帽子がorzでした。お歌はやっぱり素敵だったのだけれど。

*1:いや、みっくんのDEEPも好きですよ。面白くて

*2:「ゆ〜びさっきっで〜♪」のフリがもじもじしてるように見える。ロバきゃわ!