29th November

たぐちじゅんのすけ 21歳おめでとう

この一年は嬉しいことも楽しいこともつらいことも悲しいこともあったと思う。田口くんの引きつった笑みはもう二度と見たくないなと思います。今は、何がしたいですか?きちんと目標を定めて、それを明言はしないまでも、自分ではしっかりと分かっていてそれに向かって着実に努力する田口くんだから、そんなに心配はしていません。ただ、ちゃんとした笑顔を見ていたいので、幸せなあなたの日々を祈ります。
これからもKとご飯友達であり、Aの一ファンであり、Tと似非カップルを演じ、Uと癒し系コンビであり、Nにちょっと邪険にされつつ邪険に仕返していけばいいと思います。