カナブル祭り

うたばんのキンキさん過去映像のカナブルバックにカツンが!祭りたい!カナブル祭りしたい!Mステうたばん、あと何だっけ?じんかめだけバックについたやつあったよね。ポップジャム…?うわーん超かっこいいんですけど。何あのかっこいい人たち…何あの超ガシガシ踊ってる人たち…何あの超ギラギラしてる人たち。ここ最近見たことないわー!(自虐)
キンキ担姐さんたちにどれほど嫌われようとも、キンキのバックについてるカツンが大好きです。特にカナブルは神。うわああじんさんが超かっこいい。惚れ直すわー。こきたんもかわゆい頃でねえ。ああかわゆいーかわゆいー。上田くんが金髪だよー。うわーん泣ける。みんなかっこよすぎる。キレがいいよ、体のキレが。今でも踊れるかい?このころみたいに。