月間ジョン

ごくーんのインタビュー。ごくーんでの対談だからすごく良かった。対談内容も良かった。写真はまあまあだと思う。かめたんのお顔が若干ひきつってるのが気になった。でも、中丸くんと上田くんの身長差が何かすごいついてるように見えて、それがなんかほっこり萌えた。安い女だ。
対談はといえば、かめたんがボケ倒してて一人祭り一歩手前くらいまでいってました。こんなかめたん見ると安心する。リラックスできてるかな、と思って。メンバーとお仕事楽しそうでよかった。
個人インタビューで中丸くんが「ライブしたい」と言ってくれててほっとした。他の子たちも3誌とかでも言ってたけど、中丸くんが言うと勢いだけじゃなくて本当にそう思ってくれてるんだろうな、と思って*1うれしくなりました。今年のツアー終わった後は前のようにすぐに「ライブやりたい」と言わなくなっていて、デビューの余裕から何なのか知らないけど、こちとら飢えとるんじゃボケェェ*2と思っていたので。やりたいならやってほしい。どんどんやればいいよ。A担が言えたことじゃないけど。

*1:いや、他の子たちが勢いだけで言ってるとか本気で思ってないと言うわけではないです。

*2:口悪くてすいません