女優とアイドル

菅ちゃん*1出るので久々に見ました。まーくんの髪色がすげえことになってた…。まあ、黒いと単なるオッサンだから明るい分には別にいいんだけど。あんまり汚い色にするのはもごもご。まあいいや。オムライス評論家の菅ちゃんが加勢にきても死神の呪いは免れなかったか、岡田…。しかし、相変わらず暗いのねー。イノっちお兄ちゃんが心配してるYO!すみません、菅ちゃん。お世話かけました。その男、外見はトリプルAランクの男ですが中身はただのヒッキーなんです。アイドルじゃなかったらただのヲタクです。菅ちゃんのベースメイクがすごく綺麗で、さすが評判の美肌やなあ。うらやましい。この番組、ライティング悪いから*2女優でも肌きちゃないー!な人多かったりするんだけど、菅ちゃんはきれいなの。三十路前にしてあの肌はすごいなあ。

  • ゴローズバー

釈たんゲスト!かわゆすー!あの、局アナの人が苦手なのでどうにもこうにもムカつくから普段はあんまり見ないのですが、釈たんのためにがんばったよ、あたし。009-1のDVD宣伝のためだったらしい。私、そちらの方も大好きで毎週欠かさず見てるのですが。DVD欲しいお。

009-1 ゼロゼロナインワン vol.1 [DVD]

009-1 ゼロゼロナインワン vol.1 [DVD]

*1:昨日のグータンも今日の食わず嫌いもコンプリートしたくらいにだいすき

*2:つーか、フジは常にライティング悪い気がする