落ち込む日々

ちょっと落ちてる時期です。まあ、原因はAの人なんですけど。ただの愚痴。
はれここ見てたら悲しくなってきてしまった。昔はこんなに楽しそうにテレビに映っていたなあ。とても楽しそうに仕事をしていて、とても楽しそうに笑ってた。キラキラした綺麗な目が映す世界は、とても明るくて楽しいものなんだろうな、と思ってました。私は依存度の高いキモヲタなので、そんな彼の全てに憧れていた。昔はとても素直に「好き」と言えていたのに、今はなんだかそんな素直な感情じゃ言い表せられないくらいドロドロした執着心がある。斜に構えて世界を見るようになったことを、成長というのかな。大人になるということなのかな。色々と得るものはあった。人気とか、パフォーマンスの向上とか、いろんなものを得た。でもその分、何かを無くしていったような気がする。私が大好きだったものが、彼の中に薄れていってしまった気がする。ただ、私は天真爛漫な笑顔を見ていたかっただけなんだけれど。ただ笑っていてほしかっただけなんだけれど。とてもシンプルなことが難しくなってしまったのかな。それがとても悲しい。