2007-05-14から1日間の記事一覧

コメントレス

Re:

えいなさんへ

ルナソル フルグラマーグロス

新色の06 ソフトベージュを買いました。最近、ベージュリップに凝りまくっているので、ついついリップ物はベージュに目を奪われがちです。ていうか、ベージュかピンクしか持ってないのか。それ以外が似合わないので。ものすごく細かいチラチララメで、クリア…

ペー爺

かつかつ撮影って、じたんは茶髪ですかああああああああああ?茶髪のじんさんが最速で見れる日はいつですかああああああああ??王様コンうちわの雰囲気とえいなさんが仰ってましたが、王様コンうちわって近年では最高レベルのビジュアルだと自分の中でFAが…

てごます@HEY

「NSCっていうのは?」「万能なことができる人になりたくて」と、またもや数々のネ申発言がwてごしさまさすがっす!顔立ち自体は変わらないのに、あそこまで垢抜けただけであれだけ美形になるんだから、おじいちゃんの眼力ってやっぱりすごいなぁ、と思いま…

P大作戦#5

完全な流し見をしました。すみません。チューのところだけ真面目に見ました。すみません。ああ、やましたかわいいなー。そんな感想しかひねり出せません。ごめんなさい。段々、健以外の子たちにスポット当てた話も出てきましたね。今日は礼だったのか。それ…