ペー爺

かつかつ撮影って、じたんは茶髪ですかああああああああああ?茶髪のじんさんが最速で見れる日はいつですかああああああああ??
王様コンうちわの雰囲気とえいなさんが仰ってましたが、王様コンうちわって近年では最高レベルのビジュアルだと自分の中でFAが出てるので楽しみすぎてどうしよう。
あと、気になるのはグッズ撮影ですか。ドームでグッズ一新とかですか?うわーまた叩かれそうだNE★
私は素直に楽しみですけれども。口癖は「空気って何?」なA担ですが何か。最重要な懸案事項は、その時のじんさんって茶髪ですかああああああああ?ってことです。
パンフも新しくなるのかな?集合とか今回買ってないからグッズ代安く上がったなーと思ってたけど、結局いつもと同じ出費になりそうだw幸せな出費ですけどね。