P大作戦#5

完全な流し見をしました。すみません。チューのところだけ真面目に見ました。すみません。
ああ、やましたかわいいなー。そんな感想しかひねり出せません。ごめんなさい。
段々、健以外の子たちにスポット当てた話も出てきましたね。今日は礼だったのか。それにしたって、このドラマの俳優陣はマイフェア以外に興味をそそられる子がいないので、そんなストーリー展開されると私は余計に興味を無くしてしまいますぎゃふん。すみません。
問題なのは、主演男優が主演女優より可愛いってことよねー。サプリやひと恋もそうだったけどさ。恋愛ドラマでそれは致命傷だよな。萌えられないもん。しょうがないから、これからはやましたの頑張りを見守るスタンスでいこう。そうしよう。