てごます@HEY

NSCっていうのは?」「万能なことができる人になりたくて」と、またもや数々のネ申発言がwてごしさまさすがっす!顔立ち自体は変わらないのに、あそこまで垢抜けただけであれだけ美形になるんだから、おじいちゃんの眼力ってやっぱりすごいなぁ、と思います。てごしさまは最近、本当に美形。
一番テンション上がったのは、松っちゃんがナチュラルに「マッスー」呼びしたことです。よかったね、まっす!いや、私が勝手に喜んでるだけですけども。まっすの衣装がフリフリでキャワでした。ますクオリティ。
お歌はさすがのハーモニーでした。デュオとしては抜群の安定感だなぁ。ところで、CMなどでPVをちょっとだけ見たんですが、あれはどういうシチュエーションなんだろうかww