ルナソル フルグラマーグロス

新色の06 ソフトベージュを買いました。最近、ベージュリップに凝りまくっているので、ついついリップ物はベージュに目を奪われがちです。ていうか、ベージュかピンクしか持ってないのか。それ以外が似合わないので。
ものすごく細かいチラチララメで、クリアな質感。つやつやで塗れたような、色っぽい唇になります。潤いも持続するし、うるうるぷっくりな唇に。かめたんに使わせたい(変態、黙って)
思いのほかしっかり発色するかも。ベージュのリップペンシルで塗りつぶしてからこれを単品使い、という超ヌーディ仕様にするつもりで買ったので、成功だったなー。これからの季節ヘビロテでいきます。他の色も気になる。07ライトピンクも可愛い色なんだよなー。