2007-05-01から1日間の記事一覧

花パパ#4

ねえええええええ田口がかわいすぎるんですけどおおおおおおおおおおおおおど、どうしよう田口モエがひどすぎるよこのドラマ。田口さいこうだよ田口。あいしてる!!ケータイで愛子ちゃんと向かい合って話してるシーンも、熱でよわよわになってるシーンも、…

着声ワード

ABC

どう考えても「河合ちゃん家のふみきゅんだよ!」に敵うワードは私には思いつきません。でも素直に「だいじょうぶだよ」とか郁人に言ってもらえれば私カナリがんばれると思うんだけど*1、そんな普通すぎるフレーズはきっと採用されない。とりあえず、誰か郁…

物欲

&C.

ディオールのサングラス(白フレーム)が春から欲しかったのですが、形が似合わなかったのとじたんが持ってるやつ*1に似てるのでやめました。いや、じたんが持ってるのは多分ディオールではないと思うんだけども。もっとレンズがデカいしフレーム細かったも…

Aまにゅ

じたん_| ̄|○正直、初見はそんな感じでした。良くも悪くもというか、あまりにもいつも通りすぎだ、じたん。朝、かつかつの収録参加の新聞記事を読んだときは何だかいつもよりしっかりとしたコメントを言えているように感じて、感動したんですよ。ああ、がん…

1st May

けーちゃん 23歳おめ!自称けーちゃんの後姿担なので、ひっそりこっそり祝います。いやほんとにけーちゃんのスタイル大好きなんですよ。あんまり信じてもらえないんですけど。これからもニュスをよろしくね。けーちゃんいないと立ち行かないと思うからさ。あ…

百識@天気予報後編

J

やばい。もう何もかもにしきどと安田のヤンマーで吹き飛んでしまった。あれ見るの超久々なんですけどwwwww99年って。白目。にしきどが天使だった頃だね。かわいかったのになぁ。あーあ。(…)たぶん、あそこにいたズニア達はあれ見るの初めてなんじゃな…