花パパ#4

ねえええええええ田口がかわいすぎるんですけどおおおおおおおおおおおおお
ど、どうしよう田口モエがひどすぎるよこのドラマ。田口さいこうだよ田口。あいしてる!!
ケータイで愛子ちゃんと向かい合って話してるシーンも、熱でよわよわになってるシーンも、だせぇ私服もカコヨスなスーツも、最後のあすなろ抱きも、もう全部かわゆいいいいいいぜえはあぜえはあ
A担の私でさえこんな息切れしてるんだから(萌えすぎて)田口担の方なんて推して知るべしですよね。この回は神でした。ありがとう、フジテレビ。
三浦くんと愛子ちゃんのカップルがかわいすぎるよ。悶絶だよ。一番最高なのは時任パパに「あいつ、うざくないか?」と言われてたことです。うん、田口がうざいのはデフォルトだよ★