百識@天気予報後編

やばい。もう何もかもにしきどと安田のヤンマーで吹き飛んでしまった。あれ見るの超久々なんですけどwwwww99年って。白目。にしきどが天使だった頃だね。かわいかったのになぁ。あーあ。(…)たぶん、あそこにいたズニア達はあれ見るの初めてなんじゃないだろうか。でも反応薄かったなwwまあ、どっちも「誰?」みたいな変化っぷりだしな。恐ろしいよね、歳月って。残酷だ。
それはそうと、サナティとカトカンの潜入百識がやたらと昭和な雰囲気。二人とも顔がわりと昭和だしな。平成生まれなのに。ノリが昭和だ。でもこのコンビ結構好きかも。おもしろいわー。
最初の頃のキャラ設定ってもう関係なくなってるのだろうか。クールキャラなアリーたんはどこにいったんだ。むしろ率先してGWの予定立てようとしているぞ。でも素のアリーたんが番組内でどんどん発揮されてるので、こっちのが好きです。カトカンと抱擁してはしゃいでるのキャワだった。
来週は「自転車」。ロケは藤ヶ谷と森本。…も、もりもと?ビックリしました。そこくるか。あ、ところでエビは出れないんですかね。ってそろそろ要望を出してもいいですかね。