物欲

ディオールのサングラス(白フレーム)が春から欲しかったのですが、形が似合わなかったのとじたんが持ってるやつ*1に似てるのでやめました。いや、じたんが持ってるのは多分ディオールではないと思うんだけども。もっとレンズがデカいしフレーム細かったもんな。
今日、色々試してきて、グッチとミュウミュウのが欲しいれす。でもグッチが超高いれす。でも可愛いの。そして私に似合うの。似合うって大事よね。ね、かめたん。
基本的に、スクエアが似合わない。そしてデカい方が似合うらしい。レンズがデカければ太フレームでもノンフレームでもいい感じ。とりあえず先にミュウミュウ買って、それからグッチを考えよう。

*1:帰国時とか仙台でつけてたやつ