2007-04-17から1日間の記事一覧

コメントレス

Re:

咲さんへ

たきつば@HEY!

TT

おお、マイロードのビジュアルがちょっと回復している!きゃわすだよつばちゃ。滝様は相変わらず麗しいです。たきつば美しい!癒し!しかし誕生日会の写真のマイロードはおひげで…でした。私、キャワなつばちゃが好きなの!(半泣き)タッキー25Tシャツのた…

あ、あれ…?

J ABC

まだ在籍はしてるの?情報が錯綜している…これだからネット社会は!(やつあたり)それならば、それならば。ほっとした。頑張れるのならば、最後まで頑張ってほしいんだ。その場がまだあるならば。形はどうあれ、道はまだ続いてる。ごめん、私いろいろ勘違いし…

船後編@百識

J

今日も元気に!ということで、やっべ、「船」超楽しい。「鍋」「焼肉」「UFO」「戦国大名」「幕末維新」と並んでリピ回数多くなること必至。ちなみに「焼肉」なんかリピ30回はいってます。どうも、百識厨です。船の操縦室でテンションだだ上がりになってるロ…

わりと珍しいことです

アルバムフラゲはできませんでした。たぶん明日引き取ります。そして、一応限定と初回プレス予約してたんだけど、初回プレスはキャンセルします。ごめん。だって…!一応CMも見たんだけど、あからさまにじんさんアップを外したりしてて、へこみました。これだ…