たきつば@HEY!

おお、マイロードのビジュアルがちょっと回復している!きゃわすだよつばちゃ。滝様は相変わらず麗しいです。たきつば美しい!癒し!
しかし誕生日会の写真のマイロードはおひげで…でした。私、キャワなつばちゃが好きなの!(半泣き)タッキー25Tシャツのたきつばいとおしい。電車でご機嫌なたきつばいとおしい。酔っ払ってるつばちゃはさぞかわいかろう。滝様、いつかかわゆいつばちゃの秘蔵映像を蔵出ししてくださいね。
マジックは「ああ、はいはい」って感じなんですけれど、そんな滝様を「ああ、また始まったよ〜」みたいな目で見てるマイロードが好きです。たきつばは癒しだなあ。


お歌衣装はメガネに社員証がいいです!コンの時の衣装がいいです!何で!
バックは何だこの変則メンツは、と思ったらこれが平成7だったのか…。ってことは、高木ってアリーとシンメになるの?ちょ、高木大丈夫かよ!?と思ったら、高木結構頑張ってたね。長い手足を生かすということを覚え始めてるのか。そして髪のびたね。